沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

オーディション

 

連投ごめんなさい。

でもどうしてもこれだけは今日中に残したかった。

 

優斗くんのドラマが決まりました。

 

f:id:magnet_nejuhi:20180621234304j:image

 

そのドラマも、シゲアキのドラマ出演の座をかけてのオーディションらしいですが、まず標への道に出演できることに、おめでとう。

 

出来レースだなんていう人もいるし、私も半分くらいはそうだと思ってるけど、それでも誰かが選んだわけで。

出来レースだったとしても、選ばれるということも彼の才能でもあると思うので問題はないです。

 

で、優斗くんの役は血液型の神と髙橋役。

1本は星座の神がみずっくんだって言うから、ここの掛け合いが本当に楽しみです。

 

みずっくんと優斗くんは3本、2人とも全て同じものに出るわけだけど、やっぱりHiHiのオタクだから気になるのは警備員。

 

当時、このお話に出ていた1人が今じゃ、嵐の振付師やってるんだから驚いちゃうよね。

 

怖い日曜日を深夜にみれる自信がないけど、優斗くんのためだもんね。ちゃんとみます。

 

 

ところで、私が優斗くん推しなのは今に始まった話じゃないけど、選抜された9人誰でもよかったね、って思える自信しかない。

 

3秒笑ってが可愛いニシタクちゃんと、全然笑わない織山くん。2人ともかげながら頑張れと思っていたし、みっちーは実績と信頼がある。長尾くんととあちゃんはスタ誕くらいしか印象がないけど、普通にお芝居はうまかった記憶しかないしね。

 

大昇やバブちゃんなんてまだ未知数なだけに楽しみだよ。

 

みんな、ジャニーズの将来を背負った子たち。誰になってもしっかりやってくれるよね。

 

しかも、青木アナがドラマ出演発表した時のみんなのお顔。本当にキラッキラで、やる気に満ち溢れててかっこいい(特にニシタクちゃんよかった)。

 

もちろん欲をいえば、優斗くん。優斗くんが駄目ならみずっくん。なんて気持ちがないわけじゃないけど。

駄目なオタクだから心のどこかでHiHi休ませてあげてと思っちゃうし、円盤買う金ないからやめて?とか思ってるけど。

 

なんだかんだ、優斗くんが選ばれたら舞い上がっちゃうんだよね。

 

優斗くんには心臓に病を抱えた玉森の弟役という役作りも必要だし、決して彼は器用じゃかないから心配しちゃうけど。

 

それでも優斗くんにとって、HiHiJetsにとってこのことがプラスにはなるはずだから。

 

 

優斗くんはじめとする、9人。本当におめでとう。