沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

安井くんに感謝しかない話。

 

まず、安井くんお誕生日おめでとうございます。

 

といっても、らじらーの放送終わるまで待ちたくて時間ギリギリになってしまいました。

 

さぁ本題です。

ここからは優斗くんのファンの私からみた安井くんのお話をします。

 

私は2015年の10月頃からなんとな〜く、優斗くんを応援しているわけなんですけど、優斗くんを語るうえで、らじらーの話は欠かせないと思っています。

それってつまり、優斗くんを語るうえでは安井くんの話は欠かせないということです。

 

優斗くんを応援し始めてしばらくして、ラジオが決まって。私はすごく嬉しかったんですけど、あの安井くんと。ってなった時にやっぱり冷たい反応も多くて。

当時はそれに負けたくないといって、燃えていた優斗くんも知っていたけど見ている方からしたらやっぱりなんとなくしんどくて。

 

その後にHiHiに加入することが決まって。多分、優斗くんのHiHiという活動が動き始めたのが2016年のドリボで。

あの時は多分、本人的にもきっと辛かった時期だと思うんです。

 

優斗くん自身は上へ上へといくけど、周りは冷めたまんまみたいな。

 

優斗くんの話が長くなっちゃったけど、その時に救いになってくれたのがきっと安井くん。

今日のラジオでも言っていたけど、優斗くんは決して器用なタイプではないから先輩とコミュニケーションを取ることも苦手。

 

でもあの当時、安井くんだけが、優斗くんを理解してくれて、認めてくれてた存在だったのかなって。言い過ぎかもしれないけど、それくらい優斗くんのファンの私からしても大きな存在。

 

今の優斗くんが築き上げたポジションはもちろん優斗くん自身の力でもあるけど、上へ上へと引っ張ってくれた安井くんのおかげでもあります。それは優斗くんを見ていれば一目瞭然。優斗くんを見ているとちょっとしたタイミングで安井くんを感じるんです。(私のエゴかもしないけど)

 

今日のらじらーで安井くんが、一緒に並んで歩いているつもり。そう言ってくれて本当に嬉しくて、涙が溢れました。

 

優斗くんのいつも隣にいてくれて、1番理解して、認めてくれるのが安井くんで本当によかった。

 

結局、ほぼ優斗くんのお話になってしまったけど、それくらい優斗くんのファンとしては優斗くんと安井くんを結びつけてしまいます。

 

 

安井くん、本当に優斗くんをありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

そしてこの、らじらーという2人の番組が少しでも長く続きますように。

 

ジャニーさんが生み出してくれた、やすゆとコンビはめちゃくちゃ最高です。

 

 

最後に、安井くん本当にお誕生日おめでとうございます。

27歳の安井くんが幸せでありますように。

 

f:id:magnet_nejuhi:20180722000444j:image