沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズがSNSを使った方がいいと思うわけ。

今日、ジャニーズのネットニュースにおいての画像解禁が明らかになった。 ジャニーズのネットについてはこれまでも物議を醸してきたが、TwitterやInstagramをすることへの反対意見は多い。しかし私はジャニーズもSNSをするべきだと考える。 別に、個人のアカ…

ジャニオタからみた『らじらー』とは

私は土曜の夜NHK第1で放送されている『らじらー!サタデー』を欠かさずに聴いている。 この『らじらー!』について思うことを今日はあくまで主観でお話していきたい。 ①wktkラヂオ学園 らじらーについて語る上で外してはいけない人物がいる。らじらーリスナ…

誰にも負けへんで

まず、Mr.KINGとPriceの皆さんデビュー決定おめでとうございます。 これからはKing&Princeとして頑張ってください。 とはいえ私はKINGのファンでもPrinceのファンでもないのでこの件については深く言及しません。 私がお話したいのはこれからのジャニーズJr…

願望という名の高橋優斗の今年の目標

明けましておめでとうございます カウコン放送後、局動画を観てらぶのトークのうまさにみせられ、橋本犬にやらました。 新年1発目、願望という名の私的ゆーとさんの目標をあげていきたいと思います。 ①HiHiJet単独公演 これまでハイハイはお兄ちゃんとして…