沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

願望という名の高橋優斗の今年の目標

 

明けましておめでとうございます🐶

 

カウコン放送後、局動画を観てらぶのトークのうまさにみせられ、橋本犬にやらました。

 

新年1発目、願望という名の私的ゆーとさんの目標をあげていきたいと思います。

 

 

①HiHiJet単独公演

   これまでハイハイはお兄ちゃんとしてビーの背中を押してきたわけですが、お互いのためにもそれぞれ単独公演をしてもらいたい。

湾岸で猪狩さんも言ってくれたように、1回それぞれ解散してまたどこかで集まれたらいいのではないでしょうか。

 

②とりあえずハピアイの完走

   秋の帝劇は大丈夫だったけど、冬の帝劇は完走出来ていないゆーとさん。

ひょろひょろで、食に興味のない、体調崩しやすい芸人のゆーとさんなので私は心配している!!!

どうか無事に、体調不良も怪我もなく1月完走できますように。

 

③なんでもいいから、演技のお仕事をもらう

   滑舌は悪いけど、演技は悪くないゆーとさん。ヨシノリ先生以来演技のお仕事がない!!!!

狙うは日テレ深ドラ枠。とりあえずバーターでも1話のみのゲスト出演でもいいので演技のお仕事をもらう。

 

夢はでっかくWゆうとで野球を軸にした青春もの。言うだけ自由です!!!

 

 

 

 

さぁ、ゆーとさん2018年も頑張れ!!!!!!!!!!!!