沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

放課後の厨房男子

 

10/28 ソワレ

 

引き続き、放課後の厨房男子。

正直、今年イチでました。

 

もう何も考えずに笑える。客席降りて歌うシーンもあって、肉声もきこえて舞台みてる!って感じがものすごく楽しかった。

 

そしてふぉ〜ゆ〜だからこその阿吽の呼吸というか、アドリブめちゃくちゃかましても成り立ってて、ふぉ〜ゆ〜のすごさを改めて感じました。

 

今年は辰巳くんから始まり、こっしー、福ちゃんとそれぞれの舞台で観ることができていたのですが、ザキさんだけはお初。

彼やっぱり良いキャラしてますよね、それが舞台にも反映されていました。

 

基本的に内容が薄っぺらい舞台なので、特に言うことはないのですが笑、とにかく楽しかった。それだけです。

 

普通に再演あったらまた行くと思います。