沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

ドッグファイト

 

ほぼ2日たってしまいましたが、17日ドッグファイトを観劇してきました。

 

まず一言、音楽がめちゃくちゃいい!!!!

 

 

6人の海兵隊の力強い歌声がクリエに響いていました。

 

 

 

今回は再演というかたちでしたが、私は初見でした。

 

屋良さんの舞台にはずっと興味があったのだけど田舎に住んでる頃は嵐で手いっぱいでした…

 

 

海兵隊はかなりのナルシストで、クズ人間でしたがパフォーマンスに魅了されました。

 

 

私が1番好きだったのは戦場のシーン。

 

余計なものがなにもない。

シンプルな音、シンプルな照明。

演技がはえるシーンでした。

 

戦争がはじまり、仲間はみんな死んでしまう。

残ったのはエディだけです。

 

戦争の悲劇を感じさせるワンシーンでした。

 

 

今年はジャニーズだけじゃなく、ストレートやミュージカルの舞台をたくさん観させてもらいました。

 

 

結局、私はコンサートより舞台が好きです。

 

足腰が弱いのも理由ですが、舞台でキラキラ輝くジャニーズはアイドルではなく役者でした。

 

役者ではあるけれど、カテコでみせてくれるとびきりのアイドルスマイル。

あのギャップにやられてしまいます。

 

 

ドッグファイトの屋良さんをみて、THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUEではJrたちにどんなステージを用意してくれるか楽しみになりました。

 

ハピアイの特別登録なんてどうでもいいのではやくキャストを発表して!!!!!!!

 

 

ドッグファイト、CDださないかな〜