沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

2017年のじゅにあくん

今年も明日で終わってしまいます。

 

そこでなんとな〜く私的心に残ったJrくんを5人ほどあげたいとおもいます。

メモだと思ってみてほしいです。

 

①HiHi Jet/高橋優斗

f:id:magnet_nejuhi:20171230230749j:image 

私の中でやっぱり彼ははずせません。

彼のことは応援しはじめて2年になります。といってもジュニアならこの子、という感じ。

彼のお仕事はちゃんと把握していたけど、それもニノ担だからという不純な理由です。

どっぷりハマってしまったのは今年の9月くらいです。

 

そこから、「スーパーヒーローになれるように頑張って!」が「スーパーヒーローになろうね!」に変わりました。

 

そんな優斗くんは今まで名前と顔しか知らなかったようなジュニアにも出会わせてくれました。

 

来年も、にこにこ笑顔の優斗さんでいてください😊

私はゆーとさんがスーパーヒーローに近づく姿を見続けます。

 

 

Love-tune/安井謙太郎

f:id:magnet_nejuhi:20171230231452j:image

 

ゆーとさんときたらやっぱり謙ちゃん!!!

昨日のことで界隈はざわつきましたが…

ジュニアにはやっぱり彼がいないといけないことが証明されました。

ジュニアのママのような存在の謙ちゃん。お姉さんの方が正しいのかな?笑

 

らじらーでも、ゆーとさんにいろんなことを教えてくれます。お互いに「相棒」と呼べるような関係になったのが本当に嬉しい😂

当時、「この子なの?」とバッシングの嵐だったゆーとさんを沢山のジュニア担が認めてくれるようになったのは謙ちゃんの力もあったからだと勝手に思っています。

 

来年もゆーとさんをよろしくお願いします。そして、必ずどんなかたちでもいいので幸せになってください🍀

 

 

③Prince/岸優太

f:id:magnet_nejuhi:20171230232448j:image

 

実は私は岸くんの演技担(軽率)

大江戸ロボコンでは再確認させられました。

 お顔も関係あるのですが岸くんはホントに青春系のヤンチャキャラをずっとやっていてほしい。制服の下にパーカーとか派手なTシャツ着ちゃう男の子。

 

個人的に1番好きなのは黒崎くんですが、大江戸ロボコンに感化され、お兄ちゃん、ガチャや近距離恋愛を観てしまうしまつ。

 

また来年もキラキラ青春なやんちゃキャラ待ってます🌟✨💫

 

 

Love-tune/萩谷慧悟

f:id:magnet_nejuhi:20171230232928j:image

 

懐かしい、Jrが出演しているドラマをいろいろ見返していて思い出しました。

SHARK2にでていた彼がホントに好きだった。

1番窮屈な位置にいる晴也くん。優しくて自分の感情犠牲にして当時は完全に彼に惚れていた…

 

彼は相葉ちゃんに近いような雰囲気を醸し出していて本当に好き。ソフランのCMを相葉ちゃんの次にやるなら絶対に萩ちゃん。

トコトンしてる萩ちゃん可愛くないですか?

 

来年は萩ちゃんにも演技のお仕事が来ますように🙏

 

 

⑤東京B少年/那須雄登

f:id:magnet_nejuhi:20171230233620j:image

 

那須くんには拍手をおくります。

入所1.2年で櫻井翔と蕎麦を食べたということに拍手👏

嵐と後輩のエピが大好物の私はもはやPONの青木アナ状態。これにはもう菊地パイセンにも脱帽なのですが…

とりあえず、来年も慶応会してくれ!!!それだけ!!!!!

 

来年もばぶちゃんとお幸せに👶🏻🍼💞

 

 

おまけ:松井奏

f:id:magnet_nejuhi:20171230234215j:image

 

奏くんには本当に感謝です。

櫻井さんの花になってくれたんですから。

本当にチョイ役で観ているこっちが申し訳なかった…せっかくのバーターだったのに。

 

でもきっと観ている人は観ています。奏くんのドラマ出演が他の無所たちにも還元されるといいなと思うばかりです。

 

来年はわだみなでもっと活躍できるように応援しています。

 

 

以上ざっくり記録しましたが、ふぉゆ、宇宙、めどは除外しました。

彼らと他のジュニアは私の中で同じステージにいないので。

でも江田ちゃんは本当に活躍してた。ふぉゆも宇宙も来年のお仕事決まっているし、めどもNEWSにつくでしょうからお仕事が途切れなくて本当に大変ですね…

 

デビュー組を応援している私ですが、ここ数年はジュニアがいてこそのデビュー組だということを忘れないようにしています。

嵐のコンサートで嵐をみるのは当たり前ですが、その後ろでそれぞれの花になってくれる彼らがいるからキラキラのステージがつくれるわけです。

 

特に嵐ファンはすぐにジュニアいらないと言っている人がいて個人的には残念だし、ジュニア担の方にも申し訳ない。

 

私はこれからも「ジュニアいてこそのデビュー組、デビュー組いてこそのジュニア」というのを忘れないようにしていきたいと思います。

 

 

来年もたくさんのジュニアがキラキラと輝ける星に、花になれますように。。。