沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

私的髙橋優斗くんの目標2019

 

あけましておめでとうございます(2日経ってるけど…)

 

去年、私の願望も込みで書き出した優斗くんの今年の目標。半年も経たないうちに全部達成してくれたので今年もやってみようかな…と笑

 

今回も3つあげますよー!!

 

①1話だけのゲスト出演でも何でもいいからゴールデンタイムのドラマに出演する

夢はおっきく行きましょ〜ということで比較的多くの人にみてもらえるゴールデンタイムに限定してみました。連ドラでもスカッとジャパンでも何でもいいから、ゴールデンタイムで演技のお仕事!!(個人的には話題になりやすいTBSかテレ朝のドラマがいいな。)  現実的なのはフジか日テレだけどね。

ゴールデンタイムじゃないけどシンドラはジャニーズの枠だからあれもありかな。オタクには認知されそうだしね。忙しいと思うから無理だとは思うけど大河とか朝ドラとか出れたらいいのになーって思います。なぜなら彼はNHKで育っている男なので。まぁこれは長いスパンでみて実現できればいいかな笑

 

 

②9月は帝劇に出る

これは本当に私の願望。優斗くんの10代ラスト帝劇が今やっているジャニアイじゃなくて9月帝劇になればいいな、という。本当にそれだけ。現時点で日生疑惑もないわけじゃないけど、やっぱり帝劇。というかドリボ。さっきのNHKで育っている男じゃないけど、ドリボで育っている男でもあると私は勝手に思っているので10代ラストDREAMBOYSに出て欲しいな。100歩譲ってドリボじゃなくても帝劇で。

 

③HiHiJets横アリ単独

これは優斗くん個人というよりグループの目標だけど、本人たちがそう言っている以上ね。本当にやるなら本人達ももう知らされているんだろうけど、こっちは知らないからね笑

彼らの武器はローラーだからやっぱり広い会場が似合うはず。大きな花道をローラーで駆け回るHiHiJetsが見れたらいいなという結局これも願望です。

 

 

さぁ今年はいくつ夢をみさせてくれるかな。

f:id:magnet_nejuhi:20190102232007j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球大会あるといいなぁ!!!

f:id:magnet_nejuhi:20190102232646j:image