沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

21歳になったキミへ。

 

髙橋優斗くん21歳おめでとうございます。

 

私が優斗くんをはじめてみたのが15歳の時だからなんだかんだ結構経ったなーという気持ちです。

 

17歳、18歳、19歳は出演していたラジオ番組でお祝いしてもらって、

20歳はドラマの現場で。

そして21歳もきっとドラマの現場で。

 

2016年から毎年なんだかんだ優斗くんがお仕事という場所でお祝いしてもらっていることが実感できるのは嬉しいことであり、ありがたいことです。

 

自担が仕事場で愛されている、これを実感できるのはファンとしても本当に嬉しいことです。

 

今年も優斗くんがちゃんとアイドルという仕事をしていて私はそれを受け取ることができて、周りにはちゃんとお祝いしてくれる人がいて。

 

それを私が実感できるのは11月15日この日だけだから今日この日までアイドルを続けてくれた優斗くんに感謝です。

 

 

ファンのエゴでまた来年も再来年も、その次の年も…と優斗くんにお願いしてしまうけど、1人の人間としては優斗くんに幸せになってほしいからいつ来るか分からないその日が来てしまうかもしれないことは絶対に忘れないように私はしています。

 

来年の11月15日も優斗くんが好きなことをして笑って、幸せでいてくれたらそれでいいんです。だから私はまた今日から毎日アイドルでい続けてくれる髙橋優斗くんを愛して応援して1分1秒その活躍を見逃さないようにしていきたい、そんなふうに思います。

 

いつも優斗くんの直近のお仕事から画像を1枚選んでいるんだけど今年ははじめてドリボじゃないですね…寂しいけど今年はユウトのかわりに八木原くんです。

 

今年もアイドルでいてくれてありがとう。

21歳、優斗くんにとって素敵な1年になりますように。

 

f:id:magnet_nejuhi:20201110232831j:image