沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

ジャニーズ伝説

 

10/22 マチネ

 

書こう書こうと思って1ヶ月…12月にもなりもうすぐアイランド。

さすがにやばいと思ったので書きます笑。

 

ジャニーズ伝説、初めて観劇いたしました。

ずっと履修したいと思っていたので大満足。

 

もう1ヶ月以上も前のことなので、正直あんまり覚えていませんが…2幕がとても楽しかったです。

 

エビさんのVanillaがすごい好きで、去年の湾岸でHiHiJetの時にやってはいたのですが、5人になってからはまだやってくれていないので、やって欲しいなーなんて思いながらみてました。

 

んでトラジャさん。

2日ほど前に別の舞台で頑張る3人のトラジャをみていたので、こちらの4人をみて単純にジャニーズしてる!と思いました。

ほんとにトラジャのパフォーマンスが好きで、楽しそうにおどってくれるのでこちらも楽しくみれます。

 

最後にMADE。まぁ、安定ですよね笑。

みればみるほど、稲葉くんは優斗くんに似てるし…。優斗くんが稲葉くんに似てるのか!

いつも嵐がお世話になっているMADEなのでこちらもしっかり目に焼き付けました。

嵐コンも主役横目にみれたらいいな笑

 

また来年、機会があれば行きたいと思います。