沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

メタルマクベスdisc2

10/21  マチネ

 

いまを生きるに続いて、マクベス

やっぱり新感線はおもしろい、ほんとに。

 

ギャグとか下ネタとかじゃんじゃん入ってくるけど、面白いんだよな。

 

ミュージカルみたいなもんだから歌もダンスもお芝居も全部あるし、レベル高いものみたいなら絶対ジャニーズより新感線を推したい。

 

あとやっぱりステアラ。ステアラは2回目だったけど、席が難しい。それでも映像との融合でちょっとしたアトラクションみたいで楽しい。

 

 

でも何処に行ったってオタクはオタク脳だから。HiHiの子達もお世話になっている佐藤アツヒロさんも出演なさっていて、バイク乗り回してた。ローラーじゃなくて。

 

そしたらステアラならHiHiJetsもローラーかっ飛ばせそうという思考に。まぁ、あそこでジャニーズがやるってことは絶対にないはずなんだけど。正直ジャニーズの舞台は帝劇よりステアラでやるべきだとは思います笑。

 

 

と、まぁ内容もくそもないブログですが、とにかく楽しかったってことが1番。クドカンが好きです。