沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

年中無休

 

7月の29日くらいのお話なので随分と経ってしまいましたが書きます。

もう時間が経ってしまってボヤボヤですが…(自分への戒め)

 

またまた、ふぉゆさん行かせていただきました。

 

も〜楽しい、楽しい、楽しい。

 

今回は2階席だったんだけど、ど真ん中で。1列目だったこともありまぁよくみえる。

劇場が狭いしね。

 

ふぉゆさんなら推しは辰巳くんだから基本、辰巳くんみてるんだけど、まぁ彼はいい。

以前、ダウンタウンDXに出ていた時に松本さんにいいねって言われていたのが印象的だったんですけど、ホントにそれ。

 

とか言って個人的にはDISCOTIQUEの辰巳くん見学を引き当てたので、今年3回目の辰巳くんで、ふぉ〜ゆ〜の辰巳くんはお初。

やっぱりグループっていいですね、お話の内容もあるとは思うけど、みんなが本当に楽しそう。

 

ストレートよりミュージカルが好きなのもあって、お歌がたくさんきけたのは本当に楽しかった。

 

あとカテコね。4人で踊るところ。やっぱりジャニーズ、アイドル!!!

 

次は厨房行かせていただくので、それも楽しみにしています。

 

 

ざっくりですが、今回はこのへんで。