沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

祝DREAM BOYS 出演

 

HiHiJetsのみなさん、改めましてドリームボーイズご出演おめでとうございます。

 

f:id:magnet_nejuhi:20180614203429j:image

 

私は、嬉しい。

 

普段はそんなチケットとるのもガチじゃなくて、とれなかったらお金使わなくていいしいいや。というスタンスな私。

 

今回ばかりは燃えている。何がなんでもチケットを手にしてやる!

 

というくらい、私はドリボ厨なんですね〜。

 

 

 

夢を叶えて、必ずここに戻ってこよう。

 

 

 

f:id:magnet_nejuhi:20180614203645j:image

 

優斗くんの言葉で2年前のドリボはスタート。

 

この時は私は見に行ってないんだけど、レポだけ追ってて優斗くん0番から始まると知った時はさすがに嬉しすぎて声もでなかった…

 

懐かしい思い出。

 

円盤は何度も見直しているんだけど、あどけない。可愛い。それだけ。

 

当時、優斗くんは一生懸命、喋ってたらそれでいいんだなんて友達に力説していた(顔は好みじゃなかった)わけだけど、自分をひっぱたきたいですね。顔もイケメンだぞって!!!

 

 

話がそれたけど、2年ぶりに復活するドリボで優斗くんにまわってきた役。

 

 

『心臓に病気をかかえる玉森の弟役』

 

えぇ〜?いいの?優斗くんでいいの?

逆にお姉さんが優斗くんにそんな大役務まるのか心配なんだけど??

 

弟役は絶対に瑞稀くんだろうなーって。瑞稀くん担の方も悔しいって言ってる方が多いけど、優斗くん担としてもえぇ?って感じ。

 

まぁ、とかいって優斗くんがちゃんと役を作り上げてくることができるのを私は確信しているし、他のメンバーのファンの方もそう思ってくれてると信じているのでここにはあまり触れないことにします。

 

 

だって、瑞稀くんだって歌が好きな少年でしょ。歌わせる気しかないじゃん。

海ちゃんがやってた曲は瑞稀くんが全部やりそうだよね〜ってことでそこにも期待大。

 

あと個人的に気になるのは、涼ちゃんのポスターのお衣装。

他の4人はかっちり綺麗めのお衣装なのに、なぜ涼ちゃんだけ若干カジュアルめなんでしょう。

これ絶対なにか意味があるよな〜ってワクワクです。

 

猪狩さんと作ちゃんはそれぞれ、航海したい少年と、ものづくりに熱中する少年 。ざっくりすぎて分からないぜ。

なんとなく、本人たちにキャラが寄せてあるみたいだから作ちゃんは一歩後ろでみているかんじなのかなーという予想だけしておきます。

 

今年入り、島→歌舞伎→クリエ→サマステ→ドリボと大忙しのHiHiちゃん。体調とか学業とか大丈夫かな〜って私のモンペが騒いでいたけど、涼ちゃんがて、『やるに決まってるじゃん』 て言葉は悪いけどかっこよかった。

 

5人が決めたことなら私はその背中をおしてあげたいし、見届けたい。

健気にスターを目指す、彼らの支えに少しでもなれたら…なんてね。

 

 

あ、優斗くんは私と一緒に外郎売りやろう。