沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

誰にも負けへんで

 

まず、Mr.KINGとPriceの皆さんデビュー決定おめでとうございます。

これからはKing&Princeとして頑張ってください。

 

とはいえ私はKINGのファンでもPrinceのファンでもないのでこの件については深く言及しません。

 

私がお話したいのはこれからのジャニーズJr、そして高橋優斗くんのこと。

 

これまでジュニアを引っ張ってくれた平野くん含めキンプリの6人が抜けたことによって、次は誰がJrを引っ張っていくのか。

 

私は優斗くんだと信じています。

これはあくまで願望、もちろん蓋を開いてみなくては分かりません。

 

 

エンディング、シメの言葉をはじめてまかされた優斗くん。

 

胸きゅんレジェンドで王者に輝いた優斗くん。

 

少クラNEWSでいきなり1人で画面に登場する優斗くん。

 

3階席に突如現れ、神宮寺くんと共にインタビューをする優斗くん。

 

 

ここ1ヶ月で驚くほどの大出世をしてくれました。なので私には優斗くんがJrを牽引する未来しか見えていません。

 

 

そして最近気になる存在な、大昇くん。

こちらも少クラでいきなりソロを任される大出世。

 

 

もしかしてこの2人が次の世代を背負って行くのかもしれないと、私は感じます。

 

 

そして、最近思っていたのはHiHi B少年の解体。

 

そんなことはないと思うのですが、疑問なのはHiHi Jetと東京B少年のアー写がいつまで経っても更新されないこと。

 

いつ変わったのかは私も分かりませんが、キンプリ含め他Gとふぉ〜ゆ〜も去年のうちにアー写が変わっていました。

 

それぞれの湾岸公演が終わった後に更新されていたと思います(トラジャがそうだった)。

 

ハイビーだけ未だに更新されていないことに私は違和感を感じています。

 

そして、ゴゴスマ占いにちびジュを出してみたり、いきなり世界がひとつになるまでをちびジュに歌わせてみたり…

 

なんでいきなり、ちびジュを出してきたんだろうとここも違和感でした。

 

 

つまり私がいいたいのは、キンプリデビューするにあたってJrのバランスを保つために準備させてた?ということ。

 

真相はもちろん定かではありません。

 

でもそこからHiHi Jetと東京B少年は解体して再編するかもしれないと思うようになったわけです。

 

高橋優斗と岩﨑大昇を筆頭にハイビーから何人か引っこ抜かれていくかもしれないと思うようになりました。

 

 

 

ここで、いくら私が予想や理想を語っても偉い人が決めたように動いていきます。

 

今後、ジャニーズJrがどう動いていくかは分かりません。

 

 

でも私は優斗くんが輝いてくれると信じています。

 

昨年、優斗くんがラジオ中に呟いた言葉。

 

 

「誰にも負けへんで〜」

 

 

本当にボソッと呟いただけ。

そんな言葉でしたが、私は今でもあの言葉を忘れていません。

 

 

今が頑張り時、踏ん張り時。

 

『スーパーヒーロー高橋優斗

 

そうなれるように、頑張れ!!!!!

 

 

f:id:magnet_nejuhi:20180117213207j:image