沼にはまったオタクの話。

好きなことを好きなように。

VS嵐の出演権は誰に…

 

いきなりですが、VS嵐は嵐がもつレギュラー番組の中で最も出演しやすい番組だと考えています。

 

そこで来年VS嵐に出演できそうなジャニーズJrを私の独断と偏見でみていきたいと思います。

 

以下、写真は分かりやすい覚えやすいように今年のJr名鑑の写真を使用します。

 

Mr.KING/平野紫耀

f:id:magnet_nejuhi:20171215204924j:image

ジュニアナンバーワンの人気を誇る彼。

嵐ファンでも名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

来年は「honey」と「ういらぶ。」の2本に主演することが決定しています。ちなみにhoneyの方はピーチガールで監督デビューを果たした神徳監督の作品でピーチガールと同様の宣伝が期待できます。

なにより彼にはチャンスが2回もある。もしかしたら、ニノさんあたりにも出演するかもしれません。

f:id:magnet_nejuhi:20171215205732j:image

 

SixTONES/松村北斗

f:id:magnet_nejuhi:20171215205601j:image 

 

こちらは嵐ファンにはあまり馴染みがないかもしれませんが、つい最近ベストアーティストにKATーTUN中丸くんと出演していたSixTONESのメンバーです。

彼は知念ちゃんが主演する「坂道のアポロン」に出演します。公式サイトには松村くんの名前は6番目に掲載されていました。

しかし主要3人に加え、野間口さんやディーン・フジオカさんも出演なさるのでこちらは平野くんに比べたら出演の可能性は低いかも知れません。

f:id:magnet_nejuhi:20171215210355j:image

 

Love-tune/阿部顕嵐

f:id:magnet_nejuhi:20171215210508j:image

 

「誰だよお前!」と思ったことがあるかもしれません。なぜなら嵐と検索すれば必ず彼が紛れ込んでくるから。

誕生日は我らが松本潤と同じ誕生日です。

彼が出演するのはTOKIO長瀬さんが主演の「空飛ぶタイヤ」です。こちらもキャストを見る限り厳しいかも知れません。

ディーン・フジオカさん、高橋一生さん、深田恭子さん、小池栄子さんらが出演します。極めつけはあのムロツヨシです。

しかし顕嵐なら嵐から降りる中高生もいるのではないでしょうか。なんせ顔面がいい。

顕嵐を経由してナガツマンに行くことも可能でしょう。嵐から担降りさせるにはうってつけだと勝手に思っています。

私が1番出演してほしいジュニアです。

 

Love-tune/安井謙太郎・森田美勇人

 f:id:magnet_nejuhi:20171215211158j:imagef:id:magnet_nejuhi:20171215211222j:image

 

顕嵐と同じくLove-tune所属の2人です。

こちらは安井くん主演の「ニートニートニート

 ジュニアのまとめ役、安井くんと我らが相葉ちゃんの自宅にも足を踏み入れた美勇人です。

こちらは配給会社が大手の会社ではないのでそもそもあまり宣伝をしないかもしれません。

しかしもし、出演するとなればこの二人は確実にVS嵐に出演します。

めちゃくちゃ個人的には謙ちゃんに頑張って高橋優斗の名前を売ってほしい。

高橋優斗っていうのとラジオやってるんですけど、二宮くんのことめっちゃ好きなんですよ〜」

それだけ言って欲しい。はじにちょこんと優斗さんのお写真があれば私は泣いて喜びます。

f:id:magnet_nejuhi:20171215211816j:image

 

⑤Snow Man

f:id:magnet_nejuhi:20171215211849j:imagef:id:magnet_nejuhi:20171215211857j:image

 

彼らはもっとも出演可能性が低いと思いますが一応載せておきます。

塚ちゃん主演の「ラスト・ホールド!」に全員で出演します。正直これは出るとしても塚ちゃんがプラスワンかなというのが私の本音です。

 

しかしかつては嵐のバックについてくれていたジュニアくんたちです。 ぜひVS嵐に出てもらいたいですね。

 

f:id:magnet_nejuhi:20171215212222j:image

佐久間くん、ジュニアきってのアニオタです。宮田くんとのエピソードはよくききますね。

 

f:id:magnet_nejuhi:20171215212310j:image

阿部くん、気象予報士の資格を取得したことでも話題になりました。とにかく高学歴。舞台のあいだにTOEIC受けちゃうような勉強オタク。

現在は大学院で勉強中です。

 

f:id:magnet_nejuhi:20171215212505j:image

すごくどうでもいいですが、クラスに同姓同名の女の子がいました。彼は身長も高くて嵐のバックをしていた時もかなり目立っていました。

 

f:id:magnet_nejuhi:20171215212603j:image

ふっかです。個人的に、すごくツボだったのが彼はTOEICの存在を知らない…それがひたすら強烈でした。

 

f:id:magnet_nejuhi:20171215212818j:image

はい!ただの塩顔男子です。TVnaviさん優秀。

Snow Manの中ではお顔が1番好きです。

 

f:id:magnet_nejuhi:20171215212923j:image

 彼に関しては、こっそり「フィーバーとフューチャー」のMVに出演していたことしか情報がありませんごめんなさい!

 

 

とめちゃくちゃ雑に私が思うことを書きました。なんせSnow Manは嵐のバックだったしか情報がありませんので。

ファンの方、本当にごめんなさい。

 

 

 

私がなぜこんなことを書いたかというと、嵐を楽にさせてあげたいからです。

ただのファンのえご。

SMAPが解散し、嵐の一本柱状態の事務所。

だけど上が詰まっている状態。高校生までもがちびジュと言われてしまう時代。

みていて個人的に苦しいのです。 

 

私が嵐を好きになり、もうすぐ10年になります。もうそろっと後輩に譲ってあげてもいいんじゃない?これが私の本音です。

1本のレギュラー番組と、年に1本誰かが映画やドラマ、シングルを2枚くらいでアルバムを年に1枚だしてツアーをしてくれれば私はもうそれで満足です。

 

他のグループと違って、ファン層が広いのが嵐です。いいことだと思います。私も嬉しいです。

だけど、ジュニアにもカッコよくてキラキラしている人たちがいることを知ってほしい。おじさんだけじゃなくてお兄さんもみて!!!

 

そんな気持ちで今回これを書きました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

※ファンである私の一個人の意見として受け取ってください。